こないだの早番は、朝5時に起きたものの、むちゃくちゃ眠かったです。何度もまぶたが落ちてしまいそうになり、その都度顔を洗いました。職場に着いても、顔を洗い、モンスターエナジーを飲み、なんとか一日の仕事を終えました。睡眠導入剤の影響もあると思いますが、もともと眠いのです。
今日は休日でしたが、7時間も寝たのに、眠くてしょうがありません。
睡眠導入剤を飲まなくても、元来眠いのです。
たぶん、血圧降下剤の影響だろうと思います。退院後、ずっと眠くて体が慣れるまで大変でした。というか、今も慣れていないのではないかと思います。
だから、いつも、何かに「がんばって」(仕事以外も)いくしかありません。
いまのところ、休日には宝石のブログをがんばることにしています。
こないだに引き続き、もうひとつ記事を作成しました。【6月の誕生石 アレキサンドライト】の神話と伝説|アレクサンドル2世の運命
明日も早出ですので、もっと早めに眠ろうと思います。可能ならば9時間ぐらい。
また靴を、お買物券で買いました!
うちの市では、5,000円のお買物券が配られています。
それでスーパーで食材を買おうが、服を買おうがいいんですが、自分はまた新しい靴を買いました。
まだこの前買った靴は、2ヶ月も経っていないのですが、雨の日の勤務でびちゃびちゃになりました。
靴裏を見たら、かなりすり減っていました。穴が空いているのか不明ですが、とにかくまだ乾いていないので、予備の靴があればと思い、5000円で靴を買うことにしたのです。
実際は5000円で収まらず、ちょこっと消費税分は現金を出しました。
今までのは、ジョギングシューズもどきですが、今回は紳士靴です。
できるだけ長くもつといいな。

最後までお読みくださりありがとうございました。
⇩ 応援のクリックをぜひお願いします。
