再就職 胃カメラ 死ぬかと思った…でも異常なし
今朝は胃カメラと内臓エコーがありました。夕べ9時以降、検査まで食事はしてはいけないと言われ、腹ペコです。1年半ぐらい前に、ここの病院で(かかりつけ医)で胃カメラをやりましたが、その時口からの胃カメラでしたが、ストレスなく終わりました。今日も...
再就職
再就職
その他
日記
日記
再就職
再就職
再就職
日記
再就職