心筋梗塞・心臓病 睡眠導入剤を飲まなくても眠い。
こないだの早番は、朝5時に起きたものの、むちゃくちゃ眠かったです。何度もまぶたが落ちてしまいそうになり、その都度顔を洗いました。職場に着いても、顔を洗い、モンスターエナジーを飲み、なんとか一日の仕事を終えました。睡眠導入剤の影響もあると思い...
心筋梗塞・心臓病
日記
再就職
再就職
その他
日記
日記
再就職
再就職
再就職